· 

第9回Jr. KARATE REAL CHAMPIONSHIPS&第3回全九州スパーリング交流会

2024.1.14.日曜日
ビッグな大会と道場行事が重なりました💦
第9回全日本少年少女空手道選手権大会
Jr. KARATE REAL CHAMPIONSHIPS
宮野道場本部
会場 グリーンアリーナ神戸
圏彗會本部より2名の兄弟がエントリー‼️
結果💥
3位🥉
庄籠大空 小学1年男子(無差別)
タク、入賞おめでとう🎉㊗️
多数の強豪の中、常にビッグな大会での入賞‼️
素晴らしいです🫡
兄のリク、入賞は逃したものの3回戦での敗退と
聞きました。
確実に一歩、一歩と成長しています。
次回も兄弟揃ってのビッグな大会にチャレンジです。
期待してます👊💥
同日に地元では圏彗會主催の
第3回全九州スパーリング交流会を開催しました。
九州地区、遠方では宮崎、長崎の団体様が参加して頂き
又二部では白蓮会館内藤先生にテクニックセミナーを
行って頂き、有意義な時間となりました。
参加して頂きました団体様、有り難う御座いました。
次回は4月28日の開催です。
宜しくお願い致します🙇‍♂️