· 

第1回極CUP全九州空手道選手権大会

第1回極CUP全九州空手道選手権大会
主催 九州実戦空手道連盟 極會
宗像ユリックス 2023.9.24 日曜日
記念すべき極CUP全九州大会の第1回目が開催され、圏彗會本部、福岡支部
合わせて28名がエントリー‼️💥
結果👊
優勝🏆
松永賢誠  小学2年男子初級
松原叶悟  小学2年男子中級
城後珠希哉 小学3年男子中級
石橋直仁  小学4年男子上級
柿原芽衣奈 小学5年女子上級
準優勝🥈
田中雅樹  小学2年男子初級
3位🥉
入江啓太  幼年年長
城後大和  小学2年男子上級
井寺翔悟  小学6年男子上級
入賞した選手おめでとう㊗️🎉
又、抽選会でTV📺をゲットした
キョウゴ‼️ホントにおめでとう㊗️🎊
お父さん👨の超嬉しい顔が印象的でした。笑笑😁
今回の結果の反省ですがエントリー人数の割に入賞者が少なく選手の戦いを観てると、スピードやパワーも大切ですが
改めて見せ方も大事だな⁉️🤔
再認識した内容でした。
今後基本的な事に力を入れ、1つ1つの
技の性格さや美しさにも磨きをかけたいと思いました。👊😤💥