· 

朝久道場「週末キック」in熊本

2023.7.30日曜日
熊本県 ウイングまつばせ
熊本の地にて、朝久道場「週末キック」in熊本と題してセミナーを初開催‼️😳
と言う情報をキャッチ‼️何とこの日に圏彗會も同じ場所で有効団体の大会と言う事で道場生の引率する事になってました。
そこで久々に朝久先生を始め御子息の裕貴選手、泰央選手に御挨拶出来ると思いセミナー会場に伺いました。😊
久々、お会いした朝久先生は若い頃と変わらず覇気のオーラがバリバリでした。💥🤗
又、お二人とも子供の頃から存じてますが、裕貴選手(武林風WLFー60㎏級王者)泰央選手(第5第K–1 WORLD GPライト級王者)で
現役アスリートバリバリオーラの2人でした。👊
朝久先生と私は元同門で朝久先生が自分よりカラテは約1年先輩にあたられると思います。
練習や合宿等、朝久先生とは楽しくカラテに励みました。
後に朝久先生も自分も流派を立ち上げ、今に至ります。
身近な仲間から有名になり、活躍されて有る事、本当に嬉しく思います。
今後も覇の精神で御活躍される事
楽しみに期待しております。
お忙しい中サイン✍️も有り難う御座いました。🙇‍♂️
ラーメン🍜店の店頭の目立つ場所に飾らせて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。🤗