· 

ドリームフェスティバル&栖杯&jkjo九州最終&極真手塚

2023.7.23 試合が四つ重なりました💦
新極真会 ドリームフェスティバル
拳栄会館 栖杯
JKJO 九州地区最終選抜大会
極真手塚 全九州大会
新極真会ドリームフェスティバルに
圏彗會本部より5名エントリー💥
1名欠場😭
結果‼️
3位🥉
庄籠大空 小学1年男子重量級23㎏以上
タク、ハイレベルな大会での入賞おめでとう㊗️リアル優勝🏆グラチャン準優勝🥈ドリーム3位🥉と素晴らしい成績です。
さあ〜次は何かな⁉️楽しみです。🤗
拳栄会館の栖杯に本部、福岡支部より
合わせて11名エントリー💥
結果‼️
優勝🏆
松原叶悟 小学2年男子初級
3位🥉
野田吉人 小学2年男子初級
関川利玖 小学4年男子初級
井寺翔悟 小学6年男子上級40㎏以上
ヨシト、リク、ショウゴ、入賞おめでとう㊗️確実にヨシト、リク強くなってます。次回も更に上を目指し頑張って行きましょう👊ショウゴ、今回相手の、帯色が上だったので萎縮した様ですが練習は
しっかりと頑張ってるので自信を持って
次回の試合から戦いましょう👊💥
極真手塚全九州大会は同連盟ですので
来賓として参加させて頂きました。
来年は世界大会が福岡で開催されますので、招待参加を目指し熱い戦いが繰り広げられました‼️🤗
JKJO九州地区最終選抜大会
結果‼️
優勝🏆権利獲得
石橋直仁 小学4年男子30㎏以上
ナオヒト権利獲得おめでとう㊗️
本戦へ向け入賞目指し、しっかりと仕上げて行きましょう‼️鍛えますよ‼️😁👍