· 

グランドチャンピオン決定戦 大阪城杯冬の陣&ドラゴンキングカップ絆

本日、試合が重なりました。💦
2022.11.23日曜日
第28回オープントーナメント
グランドチャンピオン決定戦
大阪城杯、冬の陣
極真会館 関西総本部
ドラゴンキングカップ絆VOL3
真実践空手道 龍士會
以下名称省略❗️
先ずは大阪城杯冬の陣に圏彗會本部から
3名エントリー❗️
結果💥
優勝🏆
庄籠大空 幼年部男女混合
庄籠 陸 小学3年男子軽量級
兄弟揃っての優勝🏆権利獲得🎊
おめでとう
㊗️
最近中々もう一歩の所で結果が出なかったリク❗️本当におめでとう❗️
諦めずにチャレンジ続けた結果だと思います。一皮剥けたぞ❗️😁
ドラゴンキングカップには本部から
1名エントリー👊💥
結果❗️
3位🥉
城後大和 小学1年男子チャンピオン部
今回初のリングに上がりたくチャレンジしましたが良い戦いでしたが強敵に阻まれ、リングに上がる事には成りませんでした❗️😭
しかし勝利の課題は確り自覚しました。
良い勉強をしました。
次回が楽しみです❗️👊😤