· 

第7回極CUP空手道交流大会

第7回極CUP空手道交流大会
2021年10月17日 日曜日
宗像ユリックス
主催 九州実戦空手道連盟 極
圏彗會が所属する連盟❗
極會の交流大会が新極真会福岡支部の強豪選手を迎え435名での戦いと成りました😲
圏彗會から本部、福岡、日田支部を合わせ
最近では最多の32名エントリー‼️
しかし新極真福岡支部の強豪選手に苦戦を強いられ、思う様な結果が圏彗會全体としては、出ませんでした‼️😢
結果‼️
優勝🏆️
佐藤恵茉 小学5年女子の部上級
準優勝🥈
佐藤恵茉 小学6年女子の部上級
石橋絢菜 小学5年女子の部初級
3位🥉
原鼓太郎 小学5年男子の部中級
原颯太  小学6年男子の部中級
先ずはエマ‼️5年と6年の上級にダブルエントリーでの優勝🏆️と準優勝🥈のダブル入賞🌟この結果を自信とし、ドリームカップに挑んで下さい‼️超期待してます👊🔥💥
アヤナ❗クドイ様ですが、次は上にチャレンジやね🎵😁
コタロウ、ソウタ❗兄弟入賞おめでとう🎉次は優勝🏆️やね🎵特にソウタ‼️自信持てよ‼️😊
今回は、かなり反省多い大会でした❗
色々な課題が見えた大会でした‼️
良い勉強に成りました‼️🙇‍♂️