· 

第2回統一ブロック大会&第9回武神杯&第31回pointo &k.o

2019.11.24

大会結果

福岡県・浮羽中学校
第2回統一ブロック大会
主催/誠武塾

本部4名福岡支部6名大分県日田支部2名が出場しました。

小学2年男子 上級の部
優勝    中島英斗(本部)

小学5年男子  初級の部
優勝    床嶋勇輝(福岡支部)

小・中女子 上級の部
敢闘賞   松井茉那(大分県日田支部)

中学生男子 上級の部
敢闘賞   松井優(大分県日田支部)

引率の松岡支部長より
今回福岡支部から初めての優勝者が出てくれました。この勢いで12月の試合も良い結果が残せるように皆頑張って貰いたいです。日田支部の子供達も上級の部で初めてとは思えない試合をしてくれました。結果は残念ですが良い経験もできましたので次回大会に向けて練習を頑張って貰いたいです。

同日
福岡県・岡垣サンリーアイ
第31回全九州空手道選手権大会 pointo &k.o karate tournament
主催/実戦空手古武道 励士館

選手クラスに本部より3名が出場しました。※上級上位4名権利獲得

小学1年男子
優勝    永嶋丞(権利獲得)

小学5年女子
優勝    永嶋玲愛(権利獲得)

一般無差別男子
準優勝   吉田丈(権利獲得)

今回3名出場し全員が権利獲得したことは大変喜ばしことです。来年4月の本戦に向けて蹴り技磨きましょう!

同日
福岡県・田川市総合体育館
第9回武神杯実戦空手道選手権大会 武道振興会杯チャンピオンカップ予選会
主催/実戦空手 武神會

本部より10名が出場しました。
※上級上位4名権利獲得

小学1年生男子 上級の部
優勝    中村新汰(権利獲得)

小学3年生男子 上級の部
準優勝   坂田磨大(権利獲得)

小学5年生女子 上級の部
敢闘賞  水本かりな(権利獲得)

小学6年生   上級の部
4位     永利悠乃(権利獲得)

中学1年生男子軽量 上級の部
優勝    水本龍人(権利獲得済)

中学2年生男子軽量 上級の部
総当たり  平川陽基(権利獲得)

中学3年生男子重量 上級の部
優勝    江田吉輝(権利獲得)
3位     江田元輝(権利獲得)

高校生男子 初級の部
優勝    江田吉輝

今回の大会は階級上げ、ダブルエントリー有りと

大変盛り上がる大会でした。
土日と連続して試合でしたので選手の皆さんはお疲れ様でした。

全国大会の権利を獲得した選手はさらに上を目指して頑張ろう!!