· 

第28回全九州空手道交流大会

2019.11.3 試合結果
第28回全九州空手道交流大会
主催 日本空手道 日本空手道千馬道場
熊本県御船町スポーツセンター

今回本部初参加の大会
本部、熊本支部合わせ10名参加となりました。

入賞者
組手の部幼年年少年中
城後 大和(本部) 準優勝

組手の部小学2年男子初級-26㎏
植村 迅翔(本部)  3位

組手の部小学3年男子中上級-27㎏
坂田 磨大(本部) 優勝

組手の部中学男子中上級
江田 元輝(本部) 準優勝

今回初めての試合出場のヤマトとハヤト
ドキドキ😵💓だったと思います。
親御さんの方が緊張されたかな⁉️
居残りしての泣きながらの練習‼️
辛かったでしょうが頑張りましたね‼️
初出場の初入賞‼️
良い結果が出ました。
自信が付いた事と思います‼️💪😊
先は長いです。
これからも頑張って下さいね‼️(^.^)

マヒロ優勝おめでとう🎉
どんどん強くなって来ています。
次が楽しみです‼️

ゲンキもヨシキも少しずつ高校、一般の試合参加が近づいています。
中学3年ですので受験勉強も大変でしょうが
試合結果をしっかりと見つめ直し次に生かせる様に頑張って下さい

今回、熊本支部入賞ならず残念でしたが
圏彗會全体で底上げを図り、常に上を目指して頑張って行きましょう‼️💪👊😊 @ 御船町スポーツセンター