· 

JKJO第13回全日本ジュニア

2019.11.4 試合結果
JKJO第13回全日本ジュニア
空手道選手権大会
主催/一般社団法人JKJOフルコンタクト
委員会
東京 国立代々木競技場第1体育館

今回は圏彗會から7名が選抜出場しました。

小学1年男子
永嶋 丞 ベスト8

小学4年男子30㎏未満
荒田 陽向 優勝(来年度出場権獲得)

先ずはヒナタ、正道会館全日本大会に続き悲願のJKJO全日本大会優勝🏆おめでとう🎉全国から選抜された強豪46名のトーナメントで素晴らしい戦い振りでした‼️
練習の時にも気持ちは入ってますが
試合中の気合いが大きい会場ですが良く響いてました‼️😊
この勢いのまま、次の試合、来年のJKJOも頑張って下さい👊

ジョー初出場で初入賞おめでとう‼️
素晴らしいと思います‼️
居残り特訓、泣きながら良く頑張ってました。
苦手な👊😠パンチも努力で本番までには良い感じに仕上げましたね🎵
あと一回勝てたら3位惜しかったです。
勝ち上がって行くと体力と集中力も落ちて来ます。
次回の課題はこれかな⁉️
これからも頑張って下さい👊

惜しくも入賞出来なかった選手も良く頑張ってました‼️
メイナも後一回勝てたら3位でしたがエントリー人数により入賞逃しました。
でも、凄い良い試合してましたよ😊
強豪揃いの全日本大会入賞も至難の技と思います。
思う様に試合が出来なかった子もいます。体調や色んな要素も絡んで来ます。
選手は本番に向けてメンタルも含め最高に仕上げるのが何よりの課題ですね
選手の皆お疲れ様でした‼️😊

長くなりましたが圏彗會に移籍したレイアが以前御世話になっていた空手道MAC西袋道場の西袋先生には、お声を掛けて頂き有り難うございました‼️
今後も宜しくお願いします🙇⤵️  @ 国立代々木競技場