· 

空手新人戦トーナメント&熊本県空手道選手権大会

2019.09.22

大会結果

福岡県・久留米市牟田山中学校武道場
空手新人戦トーナメント交流試合
主催/格闘技スクール勇真会

本部3名と熊本県支部より2名が出場しました!

3年生の部Aクラス
優勝 牛島利羽駆  
3位 水田晃希   

3年生の部Bクラス
準優勝 堤奏太   

経験が少ない選手の新人戦大会でした!リハク優勝おめでとう!
緊張もし対戦相手が皆自分よりも強く思えたと思います‼️だが!日頃の練習を思い出し勇気を持って戦えば自分が思ったより戦える事が理解出来たと自信を持てたと思いますこの試合を皮切りに色々な経験を積み大きな成長を期待します‼️

平野熊本県支部長より
本日の大会は2人一般70キロ未満の部と一般70キロ以上の部に 出場しました。
初試合だった2人とも経験が一年未満と浅い中最後まで諦めることなく一生懸命戦い抜きました。
結果は2人とも惜しくも敗退してしまいましたが次に繋げて行くための良い経験値になったと思います。

同日

熊本県・菊池市総合体育館
熊本県空手道選手権大会
主管/NPO法人全世界空手道連盟 新極真会 熊本中央支部山崎道場
主催/NPO法人全世界空手道連盟 
新極真 熊本吉岡道場

本部より一般2名(内1名棄権)出場

残念ながら入賞とはなりませんでした。
フルコンタクト空手最高峰の新極真会、選手層も厚く簡単には入賞は出来ません‼️
今迄以上に心身共に鍛え再チャレンジしたいと思います