· 

adidas cup 2019 OSAKA

2019.09.15

大会結果

大阪府・エディオンアリーナ大阪

adidas cup 2019 OSAKA
KARATE ALL JAPAN
第38回全日本空手道選手権利大会2019

主催 全日本空手道連盟国際正道
空手連盟FIKA 正道会館

本部から2名選抜‼️

National Championshipジュニア小学4年男子軽量級30㎏未満

優勝 荒田陽向

ヒナタ‼️優勝おめでとう🎊
今まで色んな全日本大会で準優勝や3位は経験してますが優勝は初めてでしたね‼️
🥇金メダルにトロフィーチャンピオンベルトに賞状と盛りだくさんの賞でした‼️
特にチャンピオンベルトは嬉しかったでしょうね(^^)次の大会も期待してますよ

National Championshipジュニア中学1年男子軽量級45㎏未満に選抜された水本龍人も3回戦で惜しくも敗れはしましたが、気持ちが前に出た、素晴らしい戦い振りでした‼️👊🔥
この気持ちと努力で次の試合良い結果出ると信じてます‼️

今回は会場で如水会館の館長原田寛先生にも御会いする事が出来、熱い空手の御話しをさせて頂きました
又、正道会館佐賀の納江先生や甲斐先生、特に甲斐先生にはワッペンや角田先生にサインや写真を撮って頂く段取りまで御世話になり、お忙しい所を本当に御世話になりました‼️
私が経営するばさらかラーメン八女店に飾らせて頂きます有り難う御座いました