· 

第12回JKJO 九州地区最終選抜大会&第13回福岡県空手道選手権大会

018.08.19
大分県別府市で
第12回JKJO全日本ジュニア空手道選手権
九州地区最終選抜大会が開催され、圏彗會から
本部、佐賀支部合わせて10名が出場しました。

試合結果

出場権獲得者

小学5年男子35キロ未満
秋山 竜徹

中学1年男子42キロ未満
松本 礼暉

中学2.3年女子50キロ以上
高木 麻耶

九州では最後の予選大会とあって、緊張感も高まるなか各選手、全力をつくして戦ってくれました。今年は惜しくも全国への切符を逃した選手も力を蓄え、来年またチャレンジしてほしいと思います!
本大会出場を決めた選手たちも、万全の状態で本番に臨めるよう、稽古していきましょう!

また同日、福岡国際センターでは
新極真会主催 
第13回福岡県空手道選手権大会
が開催され、圏彗會からも5名が出場しました。

試合結果

中学三年女子
3位:野田 理緒菜

中学二年女子
準優勝:力久 遥

入全国各地より名のある選手も数多く出場する
新極真 福岡大会。厳しい戦いでしたが、各選手、がんばってくれました!入賞には惜しくも入らなかった選手たちも、表彰台も十分狙えると思わせる戦いでした。
今後もさらに稽古を重ね、さらに上を目指して頑張っていきましょう!