· 

武神KARATE ALL JAPAN CUP 2018&第9回ムサシカップ

2018.07.14/15

愛知県名古屋市、日本ガイシホールにて
武神KARATE ALL JAPAN CUP 2018が開催されました。
年間を通して競われる、武神ランキングポイント大会
さらに、第12回JKJO全日本ジュニアの選抜指定大会と
いうこともあり、日本各地より名のある選手たちが集結。
バブルガムブラザースのBro.KORN氏の国歌斉唱の後、
最強の称号をかけ、熱き戦いが繰り広げられました。
圏彗會からも二名が出場しました!

試合結果

JKJO選抜 小学6年男子40㎏未満
3位:水本 龍人

南は九州から北は北海道まで、トーナメント数56名の中
3位入賞と健闘してくれました!強豪選手ばかりの中、よく
頑張りました。この波にのって、さらに全国の舞台で大暴れしてくれる事と思います!

2018.07.15

熊本県熊本市にて、岩見道場主催
第9回熊本県実践空手道交流大会ムサシカップ
が開催されました。
圏彗會からも本部、佐賀支部合わせて19名が出場しました。

試合結果

幼年男女
優勝:森本 洸樹
準優勝:柿原 芽衣奈

小学5年男子上級
優勝:秋山 竜徹
準優勝:山田 心
三位:西山 大蔵

中学男子上級
3位:江田 吉輝

敢闘賞:野田 理緒菜

入賞を手にした選手たち、おめでとう!
入賞まではいかなかった選手たちも
暑い熊本の地で、熱い戦いを見せてくれました。
普段、一緒に練習している仲間も、コートに上がれば良きライバル!互いに全力をだして、さらに空手道に精進してください!